人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello Alone

Hello Alone_f0129297_8283799.jpgオハヨ!
イイ朝ですか♪

今日は店でちょっとしたイベントがあり、若いバイトさん達が浴衣を着ます。
毎年恒例なんですけれど、今年の娘達はイマイチノリが悪く、人が集まりません。

強要すればセクハラになってしまうので、なかなかうまく話がまとまりません。
で、仲の良いパートさんが、ボクも浴衣を着て出ればいいと言い出しました。

『接客の口上はうまいから』という理由だそうですけれど、謹んでお断りしました。
こんな年寄りが浴衣を着て出て行ったら、病院を抜け出した老人にしか見えませんからね。

すったもんだの挙げ句、四人のバイトさんが名乗りをあげてくれましたけれど、さて、どうなる事やら。

今朝Macから聞こえてきたのは、奉仕部女子の『Hello Alone』

♪ ヒコーキ雲がにじんで 消えてしまう前に
 逢いたいと言えてたなら
 終わりのない切なさから 抜け出せていたのかな
 またキミとふたりぼっち Hello Alone♪

人に優しくありたいと思っています。
だって、自分は人に優しくしてもらいたいから。

求めすぎてはいけないと思いつつ、ついつい求めてしまうのが人間。

人ごみの中で孤独を感じるほど、辛いことはないですね。

近頃、少し鬱の入り口です。
久しぶりですね、こんな気分。

おだやかな休日を過ごしてくださいね♪
by hajime1941 | 2018-07-22 08:28
<< 白い色は恋人の色 夏色えがおで1, 2, Jump! >>